夏の脇汗スプラッシュ

夏って暑くて暑くてたまんないですよね。外に出るだけで汗が噴き出してきてもうどうにもこうにも…。
私の場合、特に脇汗がヤバイんですよね。どんな服着てても色が変わってしまうほどかいちゃうんですよ。もちろんタオルも持ってるし、汗拭きシートもカバンの中に常備してあるんですけど結局一時的なものなんですよね。
ただ汗かくこと自体は悪いことじゃないんですけど、問題は涼しい室内に入って乾いたあとなんですよ。
自分でもわかるほど臭うんです。これだったら絶対周りにも伝わってると思うと憂うつです。ただどうしようもないんですよね…。
脇に張るパットみたいなの買って、こまめに変えれば臭い弱くなるんですかね?ただ脇の部分が厚くなることによってもっと汗かきそうで怖いです。